忍者ブログ
02 (月)
23:57
March

まじめに筋トレ

今年は、真面目に筋トレに取り組んでます。
いや、ほんとに。

おかげさまでウエイトが少しずつ重くなってきました。
インクラインダンベルプレス、1キロ増えて9キロ持ってできるようになりました。
ベンチプレスは、2.5キロ増えて22.5キロ。
ハイプーリーは5キロプラスで25キロ。
他もウエイト増やしてやってます。

こんなに真面目に筋トレしてるは、9年ぶり。
やるじゃん。もしくは、やればできるじゃん。な気分。
今日も仕事帰りに1時間筋トレしてストレッチ。
ジム行くと、仕事のストレスがすーっと消えます。
帰宅したら仕事から帰ったという意識はまったくなくて、ジムから帰ってきたって気分なの。
1日仕事したって事実が記憶から消えてるー

さて、家ではアブローラーしています。
腰を傷めないように無理しない程度ですが。

先月孫ちゃんがきてた時、アブローラーをする私を見て大喜び。
別の遊びしてるときも、アブローラーで床がきしむ音がすると走ってきます。
そして、「次は自分の番!」って、わたしが終るとすかさずアブローラーするのね。
 

最初は手押し車状態(笑)
転がしてあちこち移動。


でも数日後。
さまになってきました。
見よう見まねで手とお腹を伸ばしてる(笑)


最初は足まっすぐでがんばってたけど、いつのまにかカエルさん足。。

どうよー。
いっちょまえ(笑)

拍手