忍者ブログ
04 (月)
23:59
October

しゃべくり7

今日は筋トレとエアロと、最後サウナでゆっくりする予定でジムへ。
筋トレは先週金曜日から再開できてます。
金曜日には背中、大胸筋、足をトレーニングしたし。

ここのジムのマシンはいまいち効きが悪いとか昔からブツブツ言ってて、
確かにその通りだけど、そんなコトを言い続けるのは筋トレ歴14年の名がすたりますので、最近は効くためにはどう使えばいいかを考えながら筋トレしています。
(考え方を爽やかに変えてみました。)
土日ちゃんと筋肉痛があったので満足。効いてるやん。
 
さて、上腕部と腹筋と足の予定でしたが、筋トレ始めてすぐのこと、今夜の「しゃべくり7」にキャメロン・ディアスとトム・クルーズが出演するCMを見てしまいました。
「ナイト&デイ」水曜日の先行上映観にいこうかなー、なーんて思ってたところだったので、「しゃべくり7見た~い」と9時に帰宅するスケジュールに変更したのでした。

エアロは中止、サウナも中止、腹筋も時間足らずに断念したけど、上腕二頭筋、上腕三頭筋、足のトレーニングはがんばって帰宅。。
この調子だと今週はコンスタントに筋トレしそうです。
腹筋だけど最近、まったくしてません。
まったくしてなかったら、腹筋緩むのすごく感じる。
ランニングしてるだけじゃダメみたい。
ということで、今月は軽めでも何でもいいからジムに行ったら必ず腹筋トレーニングをする。って決め
一回、おなかをすっきり締めようと思います。
さて
今夜の「しゃべくり7」 めちゃ面白かった
戦場カメラマンの渡部陽一さん、面白すぎではまってしまいtwitterでフォローしたのでした。
目当てのトム&キャメロンもおもしろかった。
でも、少しの時間オーバーも許されないみたいで盛り上がってる途中でバタバタと終わりだった。
ハリウッドスター、あの30分そこらのギャラどんだけだろ?

しかし「しゃべくり7」面白すぎ。
毎回忘れるけど、観れないときは録画を忘れないようにしよー。

拍手