忍者ブログ
22 (水)
09:16
June

混んでる

混んでるわ〜

梅雨の6月、朝から結構な雨。
やっと「かに本家」前。
 

8時15分通過がデフォルトで理想。
遅い時は8時27分とか。
今日は8時41分通過。
まだ天神前だから、かなりの遅刻。

一般的な会社だと定時に着くように、早めに家を出るけれど、うちの会社は違う。
ちょっとくらい遅れても許される会社。
いろいろな面でゆるい。
仕事内容も一緒に仕事する人もその他もろもろとても気に入ってます。

 ・

あ〜もうすぐ9時なのにまだ渡辺通り。。
朝なのに薄暗くて、どんより、そして大きな雨音。
 

見事に土砂降りやん。。
会社に着きました。

9時10分着。
今日は社長と秘書は一日出張ってさっきラインがきた。
隣のメンズも打ち合わせで昼出社。

入社してまだ1か月なのに、すっかり会社に慣れてしまい野放しなわたし。

拍手