忍者ブログ
31 (火)
09:03
May

朝のコーヒー牛乳

毎朝、コーヒー牛乳飲みながらパソコンニュースを読むのが日課だったけど、今は通勤中にテレビのビビット聞きながらのコーヒー牛乳タイム。

通勤コースで一番の渋滞エリア、平尾「かに本家」交差点の手前で記念撮影。
撮りたかったのは、ストローマグ。


娘が置いていったものだけど、使い勝手がかなりイイの。
幼児が倒してもこぼれないように、蓋がしっかり閉まるので持ち運びに便利。
ストロー口から漏れる心配もない。

もう孫が使うこともないから、私が使うことにした。
今日もゆっくりお昼ゴハンの時間。


ゴーヤ、久しぶりに食べたけど美味い♡

一日中座ってるので、今日は食後の散歩に行くことにした。
この辺り、全く知らない町だったけど、江戸、明治に栄えていた名残があって良い感じを醸し出してる。
歩いてて楽しい。

少し歩いたら、大通りに出た!


ここだけ見上げたら。。

空と木々の雰囲気はちょいおしゃれ。

拍手