忍者ブログ
10 (金)
12:44
June

ティモシンコ

今朝、時間があったので髪を結んで行った。

横から編み込んで斜め後ろで一つにまとめるやつ。
 
で、社長と話をして数十分後のこと。
私の髪型が、誰かに似てるって言うのね。

誰っていうかと思ってたら「ウクライナの元首相」
ウクライナ。
そんなマイナーな首相とか。。。知らん。
 
【ユリア・ティモシェンコ】
ウクライナ共和国の政治家であり、美しすぎる元首相(もしくはウクライナの奇跡)である。
日本のネット住民は、親しみと萌えを込めて「ティモシェンコたん」と呼ぶ。
 
髪型。。。
ぜんぜん似てないし。
社長は、社員を採用するときにセンスを重要とするらしい。
自分とセンスが合うかどうか。
昨日、社員でその話で盛りがったばかり。

私 面接のとき、この髪型だったんだけどな。
今日、似てるって話すときの社長、なんかニコニコしててさ。

うちの会社、他の業種で求人出してて面接してるけど、センスがどうとかで未だに採用ゼロなの。
そんな中、面接当日に採用された私ってすごくない? 笑

拍手