忍者ブログ
17 (月)
14:55
December

孫ちゃんのビデオ

孫ちゃんが誕生してから1ヵ月までのビデオを一つに編集した。
難しいことはわからないけど、PCのメモリ不足みたいでメール用の保存になって画像が粗くなってしまった。
1分間短くしてやっとコンピュータ用保存ができた。
たった7分26秒なのに・‥。
2年前のPC買い替え時、ムービー編集や写真を大量に編集しないなら2GBで十分ということで今のPCを買ったけど、4GBでよかったな、と今頃思った。
あの頃は孫ちゃんに夢中になる未来なんて想像してなかったから仕方ない

孫ちゃんがいる先輩方の話だと、もっともっとかわいくなるらしい。
うん、今よりもかわいくなるっていうよりも、別のかわいさが出てくるって感じだろう。
生まれたての赤ちゃんは、泣くか、唸るか、眠るか、ポヤ~っと動いてるだけだったけどかわいかった。

あの頃のかわいさは今のかわいさとはまた別物



【追記】
メモリーくわない様にLANケーブル抜いたら、高解像度ディスプレイ用保存ができました(^_^)
ウレシ♪
今回の編集で使った曲は、わたしの趣味ではありません。
お気に入りIR麗ちゃんがクールダウンで使った東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」
お気に入りIR白石くんがお気に入りだといったクリスマスソング、Justin Bieberの「Only Thing I Ever Get for Christmas」

IRって踊りセンス、ウエアセンスも良いけど、やっぱり曲のセンスもいいですね

拍手

12 (水)
00:01
December

今日の天使ちゃん❤

今日の天使な孫ちゃん❤

ピンク系のお洋服を着てるけど似合ってるわ。


かーわいー

今日はコンバットマスタークラスと上腕二頭筋の筋トレ。
実は最近、膝が痛い。へんな痛み。いつも足がすごく冷えてるのです。冷え性になったのかな?
この膝痛の痛みをはっきりさせて、対処しないといけないな・・と思うこのごろ。

そして、体重はまた49キロ超えになってもうた。
いっぱい食べるとすぐこれだ。

痩せなければ
 

拍手

07 (金)
13:38
December

戻ってからの孫ちゃん

奈良に戻ってからの孫ちゃんムービー。

絵本を振り回してた遊んでたので、ムービーをまわし始めたところ、動かなくなった孫ちゃん。
と、ムスメの問いかけに応えてる孫ちゃん。





指しゃぶりしたり。


孫ちゃん、得意な表情。
喜んではいない、怒ってはいない、少し不満足?


包まれるように眠るのが好きな孫ちゃん。
満足してお昼寝中。


最後に、
ムスメの家事中、抱っこひものなかで眠る孫ちゃんでした。

拍手