忍者ブログ
27 (木)
23:31
December

今日の孫ちゃん

孫ちゃんはいつもご機嫌。



左手の方が握力が強いです。
左手は長い時間握ったままだけど、右手で握ったものはすぐにポイします。
黄色のクマにぎにぎが一番ちいさいので一番お気に入り。
遊ぶというより、なめようと必死な孫ちゃん。


今日、偶然だと思うけど、手元にあったウサギにぎにぎを自分で握った。
今日は、生まれて初めて自分でおもちゃを握った思い出に残る日になりました。
自分の写真を見て喜ぶ孫ちゃん。


「僕のアルバム」と、自慢げな孫ちゃん。


今日、孫ちゃん、両足を合わせて遊んでました。
足の裏くっつけたまま両足上げたり、スリスリしたり。


両手合わせより、両足合わせの方が早かった
今日も「孫ちゃんぞっこんブログ」でした。

拍手