忍者ブログ
22 (木)
23:59
November

孫ちゃんの睫毛

孫ちゃん、寝てる時もかわいいです。

どこから見ても男の子の顔で、完全にパパ似ですね。
特に輪郭、髪の毛の生え方、眉毛(あまり生えてませんが)
s-CIMG4140.jpg





















生まれたとき、まったくなかった睫毛も時々見えるようになりました。
目を開けてる時はまぶたの裏にはりついて見えないけど、眠ってる時(軽く目を瞑ってる時に限り)睫毛の存在がわかる。
こんな短い睫毛だけど、睫毛も確実に成長してますよ
s-CIMG4139.jpg






















孫ちゃんのパーツ。

足は肉厚。
男の子だからこんなものかなー?わからんなー。
でもムスメの足はこんなにどっしりしてなかった。
s-CIMG4149.jpg





















手もすっかり大きくなった。
2ヵ月半で大きくなったとか言ってるけど、まだまだ先がある。
s-CIMG4152.jpg





















この座布団もふわふわして孫ちゃんの好みだ。
ギリギリ?と思ったけど、もう、足はみ出してるね。
孫ちゃんはふわふわ気持ちいいところに寝せると手足をバタバタさせて笑い出します。
ご機嫌になるとかわいくてたまらなくなって、その場にべったり❤
ムスメと二人がかりで写真とビデオの連写が始まるのです(笑)
s-CIMG4159.jpg





















孫ちゃんは毎晩、20時頃寝て、0時頃にお腹空いて起きる。
お風呂に入れて翌朝まで孫ちゃんに会えなくなるので、わたしは0時に孫ちゃんのおむつ替えをしてから寝るのが日課なのよ。

さて
今夜は久しぶりにエアロだけしにジムへ行ったけど、足が固かったな。
足が少しむくんでる感じだ。
昔じゃ考えられないけど、孫ちゃんと一緒にいると幸せを感じるわ。
ジムも大好きだけど、ジムより孫ちゃん♥

寝よーっと。
 

拍手