忍者ブログ
30 (日)
19:56
September

くまのぬいぐるみと孫ちゃん

わたしの奈良在住も残すところ、三晩になりました。
明々後日は福岡に帰ります。
いよいよ? とうとう?    やっと(笑)帰れる。
孫ちゃんの成長が身近で見れないのがサビシイけど、パパとママの愛情いっぱい受けてスクスク成長するでしょう。

今日はわたしの姪っ子が孫ちゃんに会いにはるばる奈良の田舎まで来てくれました。
おみやげにもらった小さいぬいぐるみ、孫ちゃんに持たせてみた❤
かわいーい❤


お風呂上りの孫ちゃん


生まれてすぐの頃の顔に似てる。かわいー❤
3時間後、寝てる孫ちゃんの横にぬいぐるみおいて、また同じような写真を撮った。


スマホとさほど変わらない小さいぬいぐるみがとても大きく見える
s-s-CIMG3738.jpg










拍手