忍者ブログ
25 (火)
22:35
September

「Somewhere In the World」を聞く孫ちゃん

昨夜から今朝にかけて、孫ちゃんは朝5時まで起きてました。
孫ちゃん、今夜は寝るのだろうか?

夕方、泣き出した孫ちゃん。
ちょうどIpodをいじってたので、BCクールダウンの曲を聴かせてみたら、泣きやんで耳をかたむける表情に。
BC49、クールダウン「Somewher In the World」に聴き入る孫ちゃん。


音楽と考えながら聴いてるようです。何かを考えてる顔の孫ちゃんでした。

眉頭に力が入るとさらに険し気な表情になります。
怒ってるわけではないようです。何か考えてる感じです。
泣こうとするときに抱いてあやすと泣くのやめてよくこんな表情に。
このなんとも言えない顔もかわいい・・・・


寝てる時もかわいいです


BCのクールダウンはスローなやわらかい曲なので子守唄に良いと思った 

大人しく一人遊んでるときの孫ちゃんもかわいい。
要するにどんな時でも、どんな顔の時でもかわいいのが孫だ!!


孫ちゃんのためBCクールダウンメドレーCDを作った。

拍手