忍者ブログ
04 (水)
22:19
March

半身浴

最近、夜食が多いです。
このままだと、絶対に太ると思いながらも、家に食べ物があるので食べてしまう。

今夜はミスタードーナツ一個半。
つい先程なので、許せる時間。

昨日は、プレーンヨーグルトにゆであずきの缶詰めをかけて。
ジムから帰宅後0時前に。

一昨日は、手羽先の甘辛焼き三羽とプレーンヨーグルトにハーシーズチョコシロップかけ。
やはり、ジムから帰宅後の0時前だった。

で、翌朝どきどきしながら体重計に乗るけれど、いつも46キロちょっと。
今のところ、体重が増える予兆はなしです。

でも、
ある日一気に増えるかもしれない。
いい加減に自重しなければ。。

というわけで、今夜はジムはお休み。
近場温泉も行かない日だったので、自宅風呂で半身浴中ー。

適温だとすぐにお湯が冷めるから、熱めにしたら、暑い。。
暑くてたまりませんわ。
でも、我慢して代謝を上げよう。

食べるのが我慢できないなら、せめて熱いのは我慢しようではないか。。

ということで、汗だくでスマホ中でした。

拍手