忍者ブログ
29 (月)
18:18
October

コストコに行くとカロリーが増える

今、この時期にコストコに行くべきではないとわかっているのに
わかっていたけど、行ってきたのでした。

そして、コストコで試食しました。
みなさん、ご存じのようにコストコの試食はビックな一口サイズです。それぞれ2回ずついただきました。
すぐ食べれる物は買わないようにしようと思ってましたが、もらうだけじゃ申し訳ないのでクロワッサン買いました。クリスマスでもイベントでもないのにロティサリーチキン買いました。
ただ、お菓子系を買わなかったのはエライと思います。

帰宅後、クロワッサン一つ食べました。
コストコのバタークロワッサンって重いよねー。それにめちゃなバター感なのでひとつ500Kcalと計算。
試食が全部で250Kcal。
朝食は手羽先と大根、ニンジンの煮物にホウレン草の付け合せ、コストコ前にコーヒー牛乳と栗で、ざっと計550Kcal。

合計すると=夜ご飯前の摂取カロリー1300Kcal。

この後、チキンをいかに少しで我慢するかですが、食べたくて買ったのでそんなに我慢できませんね。

今日は、きっと2~300Kcal超えるな。

仕方ないことだったと気持ちを入れ替えて、ちょこっと超えたカロリー分、意識しながら、筋トレしてエアロして、サウナ入ってこよう。

前向きだ!
なんて前向きなんだ!

【追記】
今日のジム、筋トレ40分とエアロだけ。
早く家に帰りたかったので、サウナ面倒だし・・ で帰宅。

拍手