忍者ブログ
19 (火)
05:19
April

13日目ミケランジェロ広場

今日は荷物を送る下見に郵便局に行って、ローマ行きの切符を駅に買いに行った後は適当に歩きました。

トリノの市場で買った物が邪魔なので、ついでにパスタとか買って船便で送るつもりです。一番大きい箱(箱代3.2ユーロ)で重さ4キロまでは27ユーロだそう。配達まで1ヶ月かかるらしいけど、1ヶ月で着くのかな?船便はあまり良い噂聞かない(笑)でもとりあえず送っとこう。

今日もいろんな教会を見上げながらフィレンツェを歩きました。歩いてるだけで楽しい町だと思います。

ミケランジェロ広場からはフィレンツェの街が一望できました。素晴らしい眺めでした(*^_^*)楽しすぎる。。と思った。

私の旅もあと一週間。。

明日はウフィツィ美術館に行きます。

拍手