忍者ブログ
19 (土)
23:40
February

Pompei遺跡のガイド

2月19日 (5日目)

ポンペイの遺跡は鍵がかかっていて、ガイドと一緒でないと入れない部屋があります。

きれいなフレスコ画が見えたので、門の隙間から写真撮ってたら外国人夫婦がカギ開いてるよって教えてくれて、一緒に部屋の中に入りました。

隣の部屋もカギが開いたままだったので中に入ろうとしたら、中にはガイドがいて、お金が必要だって言われました。
外国人夫婦が交渉して入っていったので、わたしも「OK?」って言ったらお金払わないとダメって言われました。
でも、しつこく再度交渉したら、「君はかわいいから頬にキスをしてくれたら入れてあげる」と。

1900年前のフレスコ画の色がきれいに残っている。





ガイドは、数人のお客さんと一緒にまわってて別の部屋も一緒に連れて行ってくれた。
2部屋見れば十分だし、後でお金を請求されたら厄介なので、もういいです、ありがとうって言ったけど、大丈夫、次の部屋もすばらしいんだ、お金はいらないって言うので無下に断れず次の部屋へ。

その後、4部屋見終わった時点で他のガイドと合流して鍵を渡してました。
このガイドの仕事時間は終わったみたいだ。
良かったーと思って行こうとしたけど、もっと良い部屋があるんだ、仕事が終わったから君を連れて行ってあげる、みたいな感じでしつこい。
もう一人に戻りたかったけど断れず、あと1部屋だけでいいって念押しして歩いてたら、「仕事が終わったから一緒にピザを食べないか。ピザ代を払ってくれればそれで良いよ」って言われた。
「No Thankyou」です。
それは無理です。もう帰るって言ったら、謝られて部屋を見に行こうって言うので断れず。
仕方なしについて行ったら、遺跡の陰でブチュってキスされた。しかも口に。気持ち悪い。
その後、手を繋いで歩こうって言われ、歩いてたら繋いだわたしの手を自分の股間に持っていった。
最悪、このじじい。これ以上は付き合えない。

「No Thank you」って大きな声で行って逃げてきた(笑)
エロじじいだ(爆) 

イタリア人って声かけまくりだ。

ヴァチカン博物館では美術館の警備員に「一緒にディナーを食べよう。ホテルまで行っていいか?」と誘われた。
会って数分後にホテルに招待するオンナなんているわけない。
「Do you like me?」って3回聞かれたし。なぜその質問?
絵画がたくさんあるあの美術館の中で、お客さんもいる中で平気で口説き続ける(笑)

日本人はすぐにOKするって思われてるらしいけど、日本人の女の子海外で何してんだろ。。

しかし、この経験もおもしろかった。 
おもしろい事だらけ。うけたよ、このガイド(笑)

あり得ん。
こんなんで一緒にピザ食べ行くオンナいるの?

拍手