忍者ブログ
19 (土)
03:46
February

4日目*ナポリピザ

今日は朝から列車に乗ってナポリへ移動。
自販機でチケットを買って振り返ると後ろにビジネスマンが並んでた。
最後にお金を入れるタイミングがわかんない。
考えるのが面倒になったので振り向いて「スクージィ」。
聞くのが一番早くて正確だわ。


さてナポリですが、ローマと全然違う。
別の国に来たみたいです。

やっとホテル着いたと思ったら入るなり「ダブルブッキングだ、ホテルチェンジだ、シャワー付の部屋だ」とかまくられ、別のホテルに連れて行かれた(-_-)
チェンジしたホテルは地球の歩き方にも載ってるホテルだったから良いけどさ。。

一休みしてヌオーヴォ城や卵城やいろいろ回って最後に本場ナポリピザ食べに行きました♪

ナポリはローマみた観光地ぽくないし、日本人なんていない。。って思ってたのに、ナポリの下町スバッカ・ナポリのビッツェリアで日本人に会った。

ホテルチェンジになって雨降ってちょっと疲れ気味モードだったのでほっとした(*^_^*)Thanksでした!
ナポリピザ一枚、6ユーロでお腹いっぱい。

明日はポンペイの遺跡見にいきます。

拍手