忍者ブログ
18 (金)
03:21
February

3日目♪コロッセオ

ローマって観るところがたくさんあっていっぱいいっぱい。
街の至るところに遺跡がある。。さすがローマ。。

今日も十分歩きました!

今日はヴェネツィア広場からフィロ・ロマーノ、コロッセオ、ローマの休日でお馴染みの真実の口に手を入れて、ナヴォーバ広場、パンテオン、最後にトレヴィの泉でコイン投げました。

今日も一回道に迷ったよん。
イタリア人は親切。でも嘘を平気で教える人もいるって書いてあったけど確かにそんな人もいた(笑)
でも、基本的に親切。

さて、昨日から噴水をいくつ見たかわからないくらいたくさん観た。
ホント噴水多い。
トレビの泉はとてもすばらしかった!そして観光客がハンパなくたくさんいた。

明日はナポリに移動です。

だけどナポリに行く体力が心配だわ(-_-)

なんだかもう十分満喫した気分…(笑)

だって夢だったコロッセオに立ったもん。

拍手