忍者ブログ
16 (水)
23:53
October

名古屋2日目

昨夜の名古屋移動。
台風の影響で飛行機が1時間遅れて名古屋に着いた時は夜、
雨だし景色みることなくホテルにチェックイン。
だけど
今朝は台風の残り風がすごくて身体飛ばされそうだったけど澄み切った青空でした。
初日が台風じゃなくて良かった。

名古屋駅を望んだ通りから見上げた景色。
フランスのリヨンみたい。
(青い空に映えるタワービルから連想して思考回路が海外旅行気分、笑)


今日は仕事終わってマンスリーマンションに移動しました。
マンスリーマンションといっても普通のマンション。
 
1ヵ月半の名古屋生活が始まる~
荷物の整理や勉強で忙しいけどワクワクemoji

11階なので景色がキレイ。

このマンションって全室マンスリーなのよね??
マンスリーマンションってもっとちゃち?って思ってたけど普通の部屋と同じ。

とっても居心地イイですemoji

拍手

15 (火)
21:05
October

名古屋

今日から名古屋に住むことになりました。

この度、転職したのですが11月末まで研修がありまして
名古屋駅近くのマンスリーマンションに1ヵ月半住むことになったのです。

内定が出たのが先週土曜日、実に4日前でこの数日めちゃ忙しかった。
名古屋に行かないなら孫ちゃんとまだまだ暮らせたので、今日でお別れになったのが無念emoji
しかし、ここは名古屋。
近鉄特急に乗れば孫ちゃんが住む奈良まで1時間半。
来月は2泊3日の婿殿の名古屋出張に娘と孫ちゃんが同行して、孫ちゃんと名古屋でデートする計画もありでワクワク。
孫ちゃんとすぐに会える距離に住めるって嬉しいemoji
(奈良と名古屋がすぐ会える距離とは言えないけど、笑)

ただ、時はBC57全盛期(わたしの中でですが)
57はむちゃはまってるのにできないのは悲しいのです。
そして今、ホームジムではBCマスタークラスの時間。
火曜日のこの時間に名古屋のホテルでブログ書いてるのが少しサビシイ女でした。

さて
今夜はホテルで明日からマンスリーマンションです。
なーんか楽しいわ。
違う街に住むってワクワク。
落ち着いたらここらのジムに出現します。
コナミでBC57しなくてはemoji

でも、ワクワクしてばかりじゃいられない。

お仕事もがんばらなくては。

拍手