忍者ブログ
01 (木)
23:59
November

1ヵ月と2ヵ月の孫ちゃん動画

孫ちゃん❤ かわいい❤

ぬいぐるみに囲まれて動く孫ちゃん、かわいい

動画で見ると一ヵ月で動き方の成長がよくわかる。

足や手の動きが力強くなったー。
1か月前の動き方がこんなにふわふわしてたとは思わなかったー。
心配してた左ばかり向く癖もなおったみたいで、ちゃんと上向いて寝てる。

ほんと、かわいいっちゃけど❤

拍手

01 (木)
23:55
November

孫ちゃん生後2ヵ月たちました❤

今日は孫ちゃんが生まれて2ヵ月の記念日。

順調にプクプク育ってくれて嬉しいわ。

おめでとう孫ちゃん


寒くなって服が厚くなったのも手伝って、身体がプクプク。はちきれそうー
身長、キティちゃんを追い越した。


一ヵ月前よりあごが見えなくなってる。
目も埋もれそうかも。 プクプク。


健康的だ(笑)

拍手