先週火曜日コンバットに行けなかったので、2週間ぶりにやっと来た火曜日♡
いつも楽しいけど、今夜は5曲目がすごく面白かった。
大爆笑。
笑
終わったと思って決めのダンスしてた。
回りみんなも踊ってる。
鏡には踊るみんなの姿。
なかなか、音楽が終わらずテンションが上がるみんな。
その時。
「みなさん、まだ終わってませんよ。まだですよ。」
イントラの声に耳をすましたら、まだ音楽続いてるし。
その瞬間、みんな我に返ってジャブを始めたけど、大爆笑(๑>◡<๑)
コンバットじゃなくなってた数秒間でした。
みんな、ノリが良すぎる。
うちのジムならではのコンバットの醍醐味ですな。
【2日後木曜日】
ジムに行ったらまたこのダンス話で盛り上がった。
火曜日は、18人という(最低記録ですね)少なさだったのですが(雪が降ってすごく寒かったせいで)、2列目までのメンバーがほぼ揃ってたせいで、少なさを払拭(๑>◡<๑)
ほぼ半数がコンバットせず踊り、残り半分もコンバットせずにボー然と見てる図。
思い出すと笑える。
そしてイントラも踊ってるからどうしようもない。
あのイントラ、完全に遊びに来てる。笑
でも、私達も運動半分でコンバットしながら遊んでる。
ザ、アミューズメント門コン♡
ストレスが吹き飛ぶぜ。
今、ストレスないけど。
【1週間後の火曜日コンバット】
ダンスショーなコリアは5曲目じゃなくて6曲目だったけど、今日はダンスタイムに至らず。。
とても残念だ。
だけど門コン楽しかった♡
ストレスがは吹き飛ぶぜ。
気分爽快(๑>◡<๑)
【そのまた翌週の門コン】
今夜もいい汗かいて気分爽快♥️
6曲目のへんなダンス、しようと思ったけどできず。。
なんやろ。
この前のあのへんなテンションは一体何だったんだろ。
笑
いつも楽しいけど、今夜は5曲目がすごく面白かった。
大爆笑。
笑
終わったと思って決めのダンスしてた。
回りみんなも踊ってる。
鏡には踊るみんなの姿。
なかなか、音楽が終わらずテンションが上がるみんな。
その時。
「みなさん、まだ終わってませんよ。まだですよ。」
イントラの声に耳をすましたら、まだ音楽続いてるし。
その瞬間、みんな我に返ってジャブを始めたけど、大爆笑(๑>◡<๑)
コンバットじゃなくなってた数秒間でした。
みんな、ノリが良すぎる。
うちのジムならではのコンバットの醍醐味ですな。
【2日後木曜日】
ジムに行ったらまたこのダンス話で盛り上がった。
火曜日は、18人という(最低記録ですね)少なさだったのですが(雪が降ってすごく寒かったせいで)、2列目までのメンバーがほぼ揃ってたせいで、少なさを払拭(๑>◡<๑)
ほぼ半数がコンバットせず踊り、残り半分もコンバットせずにボー然と見てる図。
思い出すと笑える。
そしてイントラも踊ってるからどうしようもない。
あのイントラ、完全に遊びに来てる。笑
でも、私達も運動半分でコンバットしながら遊んでる。
ザ、アミューズメント門コン♡
ストレスが吹き飛ぶぜ。
今、ストレスないけど。
【1週間後の火曜日コンバット】
ダンスショーなコリアは5曲目じゃなくて6曲目だったけど、今日はダンスタイムに至らず。。
とても残念だ。
だけど門コン楽しかった♡
ストレスがは吹き飛ぶぜ。
気分爽快(๑>◡<๑)
【そのまた翌週の門コン】
今夜もいい汗かいて気分爽快♥️
6曲目のへんなダンス、しようと思ったけどできず。。
なんやろ。
この前のあのへんなテンションは一体何だったんだろ。
笑
昨日は19時前という中途半端な時間だったから高齢密度が高かった。
今日は20時というジムのゴールデンタイムだ。
ふつうのジムは活気だってるけど、うちのジムは。。
笑
昨日よりマシだったと書いておこう。
定年を過ぎたであろう高齢者は今日も3人いた。
髪がない人、髪がY字で灰色の人、髪が白い人だ。
他も定年までいかなくても健康ランドにいそうな人達だ。
どこのジムでも高齢者はいる。
人が多いと目立たないけど7人中3人だからね。
目立つ。。
笑
さて、今夜の金曜コンバットは楽しかった。
金曜コンバットでは普段汗が出ないけど、今日はすごく
汗が出て、足も痛くなくて動けて気持ち良かった。
きついくらい動けて汗がでたら=楽しい♡方程式が成り立つ。
仕事でずーっと座ってて、気がついたら足がめっちゃ張ってる。
寒くて足がカチカチに固まるから、仕事中に何回か足をほぐしたのがよかった(๑>◡<๑)
今日は20時というジムのゴールデンタイムだ。
ふつうのジムは活気だってるけど、うちのジムは。。
笑
昨日よりマシだったと書いておこう。
定年を過ぎたであろう高齢者は今日も3人いた。
髪がない人、髪がY字で灰色の人、髪が白い人だ。
他も定年までいかなくても健康ランドにいそうな人達だ。
どこのジムでも高齢者はいる。
人が多いと目立たないけど7人中3人だからね。
目立つ。。
笑
さて、今夜の金曜コンバットは楽しかった。
金曜コンバットでは普段汗が出ないけど、今日はすごく
汗が出て、足も痛くなくて動けて気持ち良かった。
きついくらい動けて汗がでたら=楽しい♡方程式が成り立つ。
仕事でずーっと座ってて、気がついたら足がめっちゃ張ってる。
寒くて足がカチカチに固まるから、仕事中に何回か足をほぐしたのがよかった(๑>◡<๑)
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR
