久しぶりにコンバットDVD見てた。
リーボックとコラボする前は、今みたいに「オプションなし、とにかく集中、とにかくやる!」的なサバイバル感がなくて、予習したくなる内容だった。
見てて楽しかった。ダンとレイチェルも楽しみながらしてた(ように見えた。)
曲もいいしね。
リーボックが入ってきた59からだな。
何が変わった。
いつまでも同じじゃダメなんだ!
と、レスミルズは考えたのだろう。
BC56のダンとレイチェル。
今度の火曜日フルミックスリク♡
56-1
56-2
56-3
お任せ-4
59-5
32-6
49-7
49-8
60-9
(52-10)→却下。。。(T T)
クールダウンは、手持ちナンバーで、というIRの希望を了承いたしました。
52のクールダウンいいよー。
カタもかっこいいし、ストレッチも各部位気持ちよく伸ばせる♡
いつか、してくれるだろう。
私が好きなナンバーだよーん(๑>◡<๑)
【火曜日 夜】
今夜のリクエストコンバット、楽しかった♡
最近、TRXばっかしてるんだけど、TRXはダンベルやバーベルの筋トレより疲れる。
重いもの持ってないのにねー。
そのTRXの後にコンバットするとめっちゃキツイです。
キツさが快感(๑>◡<๑)
さて。
リクエストなしの4曲めとクールダウンは、ベタすぎて。。
笑った。
今日は20人。少なかったけど、最近20人でもそんなに少なく思わなくなった。
慣れってこわいね。
笑
いい運動したのでぐっすり眠れそ☆
リーボックとコラボする前は、今みたいに「オプションなし、とにかく集中、とにかくやる!」的なサバイバル感がなくて、予習したくなる内容だった。
見てて楽しかった。ダンとレイチェルも楽しみながらしてた(ように見えた。)
曲もいいしね。
リーボックが入ってきた59からだな。
何が変わった。
いつまでも同じじゃダメなんだ!
と、レスミルズは考えたのだろう。
BC56のダンとレイチェル。
今度の火曜日フルミックスリク♡
56-1
56-2
56-3
お任せ-4
59-5
32-6
49-7
49-8
60-9
(52-10)→却下。。。(T T)
クールダウンは、手持ちナンバーで、というIRの希望を了承いたしました。
52のクールダウンいいよー。
カタもかっこいいし、ストレッチも各部位気持ちよく伸ばせる♡
いつか、してくれるだろう。
私が好きなナンバーだよーん(๑>◡<๑)
【火曜日 夜】
今夜のリクエストコンバット、楽しかった♡
最近、TRXばっかしてるんだけど、TRXはダンベルやバーベルの筋トレより疲れる。
重いもの持ってないのにねー。
そのTRXの後にコンバットするとめっちゃキツイです。
キツさが快感(๑>◡<๑)
さて。
リクエストなしの4曲めとクールダウンは、ベタすぎて。。
笑った。
今日は20人。少なかったけど、最近20人でもそんなに少なく思わなくなった。
慣れってこわいね。
笑
いい運動したのでぐっすり眠れそ☆
TRXのハムストリングカール。
最初、全然できなかった。
笑えるくらいできなかった。
背中が上がらないんですけど。。笑
背中を持ち上げてもらっても、手を離されたらムリ。
どうしたら、まっすぐに伸ばせるか教えて。
教えてもらったけど、できなかったけど。
どうにか背中上がっても、お尻が上がらなくてまっすぐにならなかった。
ふくらはぎから太ももの足の背面がピリピリです。
半端なくふくらはぎが。。攣るよ。
どんだけふくらはぎの筋肉ないんだって思った。
足の裏側の筋肉を使わないと体幹は一直線に伸ばせない、そういうことか。。
さて、ふくらはぎの筋肉痛は何日もとれなかった。
ふくらはぎ筋肉痛がなくなって、昨日やってみたらだいぶできるようになった。
踵から肩までまっすぐに膝は90度になるように持ち上げます。
意識は臀筋から腹筋へ。
足をかけてるヒモが遠くに動かないように膝を90度に曲げたまま、ふくらはぎの筋肉ひたすらキープ。
最初は筋肉の使い方がわからなかったけど、わかるようになった(๑>◡<๑)
足を伸ばした状態から曲げて体幹を上げるまで10回。
ハムストリング、臀筋、体幹の筋肉が強くなります♡

アンカーの位置を遠くにすると難易度上がるし、まだまだ姿勢が悪いので、もっときれいにできるようにがんばろーっと。
最初、全然できなかった。
笑えるくらいできなかった。
背中が上がらないんですけど。。笑
背中を持ち上げてもらっても、手を離されたらムリ。
どうしたら、まっすぐに伸ばせるか教えて。
教えてもらったけど、できなかったけど。
どうにか背中上がっても、お尻が上がらなくてまっすぐにならなかった。
ふくらはぎから太ももの足の背面がピリピリです。
半端なくふくらはぎが。。攣るよ。
どんだけふくらはぎの筋肉ないんだって思った。
足の裏側の筋肉を使わないと体幹は一直線に伸ばせない、そういうことか。。
さて、ふくらはぎの筋肉痛は何日もとれなかった。
ふくらはぎ筋肉痛がなくなって、昨日やってみたらだいぶできるようになった。
踵から肩までまっすぐに膝は90度になるように持ち上げます。
意識は臀筋から腹筋へ。
足をかけてるヒモが遠くに動かないように膝を90度に曲げたまま、ふくらはぎの筋肉ひたすらキープ。
最初は筋肉の使い方がわからなかったけど、わかるようになった(๑>◡<๑)
足を伸ばした状態から曲げて体幹を上げるまで10回。
ハムストリング、臀筋、体幹の筋肉が強くなります♡
アンカーの位置を遠くにすると難易度上がるし、まだまだ姿勢が悪いので、もっときれいにできるようにがんばろーっと。
関学×日大 アメリカンフットボール試合の悪質タックルの日大選手への減刑を望む嘆願書です。
日大の対応は許せない。
加害者である日大選手の将来を潰したくない。
アメリカンフットボールが危険なスポーツという誤解も払拭されるべき。
日大でスポーツをされてる大学生の健全なる部活動のためにも。
下記にアクセスして署名お願いいたします。
↓
【宮川泰介氏減刑の嘆願書】
今朝7時半 署名者数 6,890名
現在 9時 署名者数 8,165名
拡散お願いします
〈追記〉
10時50分 署名者数 10,065名
10,000名超えました。
最終的にものすごく大きな数になって、彼の心の傷がすこしでも軽減されればいいな。
日大の対応は許せない。
加害者である日大選手の将来を潰したくない。
アメリカンフットボールが危険なスポーツという誤解も払拭されるべき。
日大でスポーツをされてる大学生の健全なる部活動のためにも。
下記にアクセスして署名お願いいたします。
↓
【宮川泰介氏減刑の嘆願書】
今朝7時半 署名者数 6,890名
現在 9時 署名者数 8,165名
拡散お願いします
〈追記〉
10時50分 署名者数 10,065名
10,000名超えました。
最終的にものすごく大きな数になって、彼の心の傷がすこしでも軽減されればいいな。
お気に入りベスト5に入る映画。
ベスト3は不動なんだよねー
これは多分、6位か5位。
来月、ジュリエットの家に行ってくる♡
【追記】
ジュリエットの家は、イタリア・ベローナにあります。
ベローナにはコロッセオも残ってます。
旧市街の街並み、7年ぶりに歩くのが楽しみ♡
旅行まで3週間をきりました。
いよいよ、もうすぐ、あっという間にきて、あっという間に帰国してるんだろうな。
天気良ければいいな。
ファンランドの空気が楽しみ。
ドイツでフランクフルト食べながらドイツビール飲むぞ。
フランクフルトからマイエンフェルトまではアルプスの少女気分だ。
スイスでは、観光地とは違うマイエンフェルトの小さな町に3泊、自然に溶け込みたい。
そのあとは大好きなイタリア、3都市横断。
オーストラリア・インスブルックも楽しみ。
スイスからイタリアまでの鉄道8時間の車窓の旅も。
6月22日金曜日出発。
嬉しいな(๑>◡<๑)
ベスト3は不動なんだよねー
これは多分、6位か5位。
来月、ジュリエットの家に行ってくる♡
【追記】
ジュリエットの家は、イタリア・ベローナにあります。
ベローナにはコロッセオも残ってます。
旧市街の街並み、7年ぶりに歩くのが楽しみ♡
旅行まで3週間をきりました。
いよいよ、もうすぐ、あっという間にきて、あっという間に帰国してるんだろうな。
天気良ければいいな。
ファンランドの空気が楽しみ。
ドイツでフランクフルト食べながらドイツビール飲むぞ。
フランクフルトからマイエンフェルトまではアルプスの少女気分だ。
スイスでは、観光地とは違うマイエンフェルトの小さな町に3泊、自然に溶け込みたい。
そのあとは大好きなイタリア、3都市横断。
オーストラリア・インスブルックも楽しみ。
スイスからイタリアまでの鉄道8時間の車窓の旅も。
6月22日金曜日出発。
嬉しいな(๑>◡<๑)
TRXにはまったので、ウエアが欲しくなった。
アディダス見てたら、この人たちが。。
そうそうたる面子だわ。
香川しかわからないけど。
真ん中の人は、ラグビー選手?
でも、名前が出てこず‥
誰か教えて。
教えて、おじいさん。。。
気になるので調べることに。。
やっぱり、内田くんだ。
内田君、イケメンだもんね。アスリートとちょっと違う雰囲気。
でも、他は出てこない。
っていうか、そこまでググり続けてないけど。。
右端の方は陸上選手?
左端の方はさっぱり‥
誰か教えて。
{数日後}
何も考えてないときに「五郎丸」と頭に閃きが。
そう。真ん中の人はラグビーの五郎丸選手。
でも、両端は手掛かりさえなく。。
誰にも聞いてないまま。。
教えて、誰か。。
{3週間後}
姉と父の病院の検査付き添いしてた4時間弱もの間、暇だったので、思い出して聞いてみた。
やはり両端の難易度は高いが、姉は「見たことある。」と。
(わたしは見たこともありません。)
内田君を見てわかるように、普段の彼らとは違うからビミョーだと言いながらも探しはじめ、ついに発見。
左端の方は、2015年2016年2年連続トリプル3を達成したヤクルトの山田哲人選手でした。
すごい選手だった。
(知らなかったけど。笑)
当時、野球興味なかったもん。
今でも、奨成ファンとは言え、ほんの少ししか知りませんが。
アディダス見てたら、この人たちが。。
そうそうたる面子だわ。
香川しかわからないけど。
真ん中の人は、ラグビー選手?
でも、名前が出てこず‥
誰か教えて。
教えて、おじいさん。。。
気になるので調べることに。。
やっぱり、内田くんだ。
内田君、イケメンだもんね。アスリートとちょっと違う雰囲気。
でも、他は出てこない。
っていうか、そこまでググり続けてないけど。。
右端の方は陸上選手?
左端の方はさっぱり‥
誰か教えて。
{数日後}
何も考えてないときに「五郎丸」と頭に閃きが。
そう。真ん中の人はラグビーの五郎丸選手。
でも、両端は手掛かりさえなく。。
誰にも聞いてないまま。。
教えて、誰か。。
{3週間後}
姉と父の病院の検査付き添いしてた4時間弱もの間、暇だったので、思い出して聞いてみた。
やはり両端の難易度は高いが、姉は「見たことある。」と。
(わたしは見たこともありません。)
内田君を見てわかるように、普段の彼らとは違うからビミョーだと言いながらも探しはじめ、ついに発見。
左端の方は、2015年2016年2年連続トリプル3を達成したヤクルトの山田哲人選手でした。
すごい選手だった。
(知らなかったけど。笑)
当時、野球興味なかったもん。
今でも、奨成ファンとは言え、ほんの少ししか知りませんが。
| 東京ヤクルトスワローズ #1 | |
|---|---|
| 基本情報 | |
| 国籍 | |
| 出身地 | 兵庫県豊岡市 |
| 生年月日 | 1992年7月16日(25歳) |
| 身長 体重 | 180 cm 76 kg |
| 選手情報 | |
| 投球・打席 | 右投右打 |
| ポジション | 二塁手 |
| プロ入り | 2010年 ドラフト1巡目 |
| 初出場 | 2012年4月5日 |
| 年俸 | 2億8,000万円+出来高(2018年)[1] |
| 経歴(括弧内はプロチーム在籍年度) | |
| |
| 国際大会 | |
| 代表チーム | |
| WBC | 2017年 |
| プレミア12 | 2015年 |
NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193安打)。
2015年、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者。
65年ぶりのトリプルスリーと100打点の同時達成者(翌年も連続達成)。
史上初のトリプルスリー複数回達成者。
2015年ユーキャン新語・流行語大賞受賞者(「トリプルスリー」、柳田悠岐と共同)。
平成生まれの本塁打王第1号である。
しかし。。
右端の方はわからないままだった。
{その3日後}
右端の人も誰か知りたいので、ジム友に聞くことにした。
その人は、人の顔覚えるの得意だし、何でも知ってるので。
じゃあ、早く聞けばいいのにね。笑
そして、すぐにわかった。
素晴らしい♡
右端の彼は、ボクシングの井岡一翔。井岡の息子だ。
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR
