コストコ、何しに行くかというと主たる目的は食材。
あとはぶら~っと見てまわりましょうか、って感じ。
多分、コストコに来てる人ほとんどそんなではなかろうか?
何となく来て「あ、コレいいじゃない?」で購入。
今日「あ、これいいじゃない」的に買ったもの。
ディズニーのティンカーベルクッション。1,238円。
家にクッションはたくさんあるにも関わらず、色と形とティンカーベルがかわいくてノリで購入。
使ってみたけど肌触り、座り心地、もたれ心地、高さともに満足。

バスマット。
今あるバスマットに不満を感じたことなかったくせに「あら、気持ちよさそうだわ」のノリで購入。敷いてみたらすごく気持ち良かった。
60×90cmの大判、厚みもあってふわふわ。1,238円。
しかし、ほぼ毎日ジム風呂なので、使うのは週1~2回でしょう。


低反発マット。
ヨガマットに使えると思って購入。60×90cm。1,198円。
(角のリボンはオプションです。あまりにシンプルだったからリボンつけた)
寝る前ヨガをはじめたので、マット欲しいなと思ってて、大きいのは邪魔だから小さいのないかな?って思ってた矢先、ラッキー。
使い心地もばっちりで満足。

数カ月前に買ったコストコフォトフレームもお気に入り。
1,900円くらいだったかなー?
木のフレームにガラスで重いけど、おしゃれだ。

4種類、4セットずつで、4,000円位のプレートセット。
色柄がかわいくて一目で気に入ってしまい、半分はお友達の結婚祝いにプレゼント。

そして、一番、年季が入ったコストコの買い物は10年前に買ったバーニーズ・マウンテンドッグの巨大ぬいぐるみ。
当時5,000円くらいだった。

名前もあります。「龍太朗」です。
10年前、ムスメが大学で福岡を離れて一人暮らしになった夏にコストコでみつけました。
10年間ずっと、ばかでかいけど邪魔と思ったことないです。
10年間、どこに住んでる時でもわたしが見える位置でわたしを見てます。
そんなこんなでコストコに行くと、欲しいと思うものが見つかります。
それは、計画外の出費ということです。
そして、計画外のカロリーも摂ってしまうのです。
恐るべし、コストコ。
でも、また来月行こう。
あとはぶら~っと見てまわりましょうか、って感じ。
多分、コストコに来てる人ほとんどそんなではなかろうか?
何となく来て「あ、コレいいじゃない?」で購入。
今日「あ、これいいじゃない」的に買ったもの。
ディズニーのティンカーベルクッション。1,238円。
家にクッションはたくさんあるにも関わらず、色と形とティンカーベルがかわいくてノリで購入。
使ってみたけど肌触り、座り心地、もたれ心地、高さともに満足。
バスマット。
今あるバスマットに不満を感じたことなかったくせに「あら、気持ちよさそうだわ」のノリで購入。敷いてみたらすごく気持ち良かった。
60×90cmの大判、厚みもあってふわふわ。1,238円。
しかし、ほぼ毎日ジム風呂なので、使うのは週1~2回でしょう。
低反発マット。
ヨガマットに使えると思って購入。60×90cm。1,198円。
(角のリボンはオプションです。あまりにシンプルだったからリボンつけた)
寝る前ヨガをはじめたので、マット欲しいなと思ってて、大きいのは邪魔だから小さいのないかな?って思ってた矢先、ラッキー。
使い心地もばっちりで満足。
数カ月前に買ったコストコフォトフレームもお気に入り。
1,900円くらいだったかなー?
木のフレームにガラスで重いけど、おしゃれだ。
4種類、4セットずつで、4,000円位のプレートセット。
色柄がかわいくて一目で気に入ってしまい、半分はお友達の結婚祝いにプレゼント。
そして、一番、年季が入ったコストコの買い物は10年前に買ったバーニーズ・マウンテンドッグの巨大ぬいぐるみ。
当時5,000円くらいだった。
名前もあります。「龍太朗」です。
10年前、ムスメが大学で福岡を離れて一人暮らしになった夏にコストコでみつけました。
10年間ずっと、ばかでかいけど邪魔と思ったことないです。
10年間、どこに住んでる時でもわたしが見える位置でわたしを見てます。
そんなこんなでコストコに行くと、欲しいと思うものが見つかります。
それは、計画外の出費ということです。
そして、計画外のカロリーも摂ってしまうのです。
恐るべし、コストコ。
でも、また来月行こう。
この記事にコメントする
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR