忍者ブログ
社長を助手席に乗せて運転したけど、シートベルトをしない社長。
「ピーピー」ならないようするためか、カモフラージュのためか、途中からシートベルトを背中の後ろでセットした。
ちゃんとつけろよって思った。
いい大人が非常識。
社長は運転しながらスマホ電話する。ラインを見る、読む、打つ。
一緒に車に乗るといつもウンザリしてますが、助手席シートベルト違反で捕まったら、減点されるのは運転手のわたし。
やめてよね、って思う。
言うべきでしょうが、うちの社長、めっちゃ気分屋で機嫌悪いときはあたりちらかすから最悪なタイプ。

今日は朝からかなり機嫌悪かったので(夫人とケンカしたらしい←夫人談)シートベルトしてくださいなんて言ったら、100倍返しであたられるもん。
ネチネチとね、こんなに露骨にあたり散らかす男性、初めてよ。
最初はとてもいい人♡って思ってたけど、入社して半年密かに嫌いになってた。(笑)
今日は一日中機嫌悪くて、思い通りにいかないことが多々発生してネチネチ言ってばっか。。
めっちゃストレスたまったのでしたーーー

助手席乗ったらシートベルトしろよ(怒)

拍手

毎週、スマホで漫画を読んでた。
comicoは無料。



無料なのに面白い。
comicoいけてると思ってたのに。
なのに、突然有料になった。



お金払って読むのは、とためらってたけど、続きが読みたくなったのでポイント買って読んだ。
一話、8円(笑)

拍手

完全に風邪ひいた。
昨日、仮面舞踏会→キャロルスターズ♡ノンストップダンスの後、1時間ぶりに喋べろうとしたら声が出なかった。
楽しー&ノリノリで喉が痛いとか体だるいとかなにひとつ感じなかったのに。
1時間でここまで悪化するなんてびっくりしたー

踊ると暑くなるので、キャミにブラウス一枚で踊ったのがいけなかったのか、そもそも踊ること自体がいけなかったのかわかりませんが、すごい体調悪化で、昨夜、熱出るかと思うくらいやばかった。
でも、今朝目が覚めたら緩和してたし、今日一日療養してたけど、簡単に完全完治しそうにない。
そんな気がする。
そんな時に「ごま酢の源泉力」のコマーシャル。
セサミンってそんなな効くのかなと興味をそそられる。
今日は坂本龍馬の命日なんだって。
体調が悪いとテレビをただ見ることが暇に感じない。
そう、テレビ見てたのでした。

つうか、ほんとにダルいわ。
今さ、一応熱計ってみたら36.8度だった。
なるほど、だるいはず。
寝るしかないね!

さて、仮面舞踏会とキャロルスターズ、ほんと楽しかった。
なので、音楽が聞こえるというか、気がつけばいつも歌ってる( ̄▽ ̄)
寝よー

拍手






年々バージョンアップするハウステンボス。
キラキラしてて別世界。
ドムトールンからのイルミネーションは宝石みたい☆

ハウステンボスは歩いてるだけで楽しい。


 
 

仮面舞踏会とキャロルスターズとイルミネーションで大満喫❤

2週続けて行けたのでますます満足したハウステンボスでした。

拍手

この前行った時の動画がアップされてた。
たまにちら見えする自分がおもしろい。
新しくなったナンバー★
1・Venus / banana rama
2・Jingle Bells (X'mas song)
3・                   (X'mas song)
4・Give It Up / KC&The Sunshine Band
5・Relax
6・Boogie Wonderland / earth wind&fire 
7・恋するMerry-Go-Round/Goose house
8・Saturday Night Fiver/ bee gees
9・Ai no Corrida / Quincy Jones                  
10・That's the way i like it / KC&The Sunshine Band 
11・September / earth wind&fire

愛のコリーダとサタディナイトフィーバーが特に好き。
やばいわ~
仮面舞踏会、楽しすぎる。

仮面舞踏会の後、キャロルスターズのダンスショー。
もうーー ウクライナ人、美男美女すぎる。見てて楽しい―

録画してアップしてくださった方へ❤
「ありがとうございました。」


17時と20時の二つとも参加で2時間のダンスタイムでした。
絶対汗出ると想定してジャケットの下は袖なしニットで行きましたもの。
1時間ぶっ通しだけど、暑くならず快適に踊れた。
連れの二人も半袖Tシャツ。ノリノリ3人衆(笑)

仮面舞踏会で踊るためにハウステンボスへ出かけたけど、仮面舞踏会と同じくらいキャロルスターズにはまって踊った❤

拍手

今朝の気温、8.9度。
もっと冷えるかと思ったけど。
寒いので、日増しにベッドから出る時間が遅くなりこの数日は7時25分。
お弁当を作って台所片付けて8時15分に家を出るまで忙しいんよ。

今朝、この冬初、車に霜がついてた。
こんなに冷えてたの~ってビックリしたー。

拍手

アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito. 7.2008~8.2020  Grazie♡12 anni
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Ricerca
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]