もう1つのカセ巻きは絡ませないように真剣にすることに。
クリスマスまで日が無い。無さすぎやろ(笑)
必死にならないと間に合わないから、絡ませて解く時間ムダ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は綴じ糸を残して、糸の巻かれ方をチェックしながらします!

40分後に巻き終わりー
カセ巻きの糸がたるんできたら、めんどくさがらずに引き離してから巻かないとダメですねー。
そのまま巻いちゃえーだと、絶対絡まって収拾つかなくなる。
さて、今日どこまで編めるか( ̄▽ ̄;)
【夕方】
2時間で12センチしか編めなかった。。
思い返せば、かぎ編みはこの前したけど棒編みは15年以上してなかったこと、忘れてたや。
編み始めすっかり忘れてたもんねー
って、今日一日家にいたくせにたった2時間しかしてないってのがヤバイね。
クリスマスまで日が無い。無さすぎやろ(笑)
必死にならないと間に合わないから、絡ませて解く時間ムダ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は綴じ糸を残して、糸の巻かれ方をチェックしながらします!
40分後に巻き終わりー
カセ巻きの糸がたるんできたら、めんどくさがらずに引き離してから巻かないとダメですねー。
そのまま巻いちゃえーだと、絶対絡まって収拾つかなくなる。
さて、今日どこまで編めるか( ̄▽ ̄;)
【夕方】
2時間で12センチしか編めなかった。。
思い返せば、かぎ編みはこの前したけど棒編みは15年以上してなかったこと、忘れてたや。
編み始めすっかり忘れてたもんねー
って、今日一日家にいたくせにたった2時間しかしてないってのがヤバイね。
風邪の症状が出たのが10日前。
悪化したのが5日前。
未だに咳がたまに出て、体が重い、ダルイ、眠いの三拍子が揃って不調。
たかが風邪、されど風邪。。
いつもなら数日で消えてしまうのに、なぜいつまでも風邪ひいてるんだ。
弱ってるらしい。
何かよくない。
体調悪いと、気持ちまで弱ってくる。
運動意欲出ず(><)
寝てるのが気持ちいい。
寝てるのが気持ちいいってのは、疲れがとれてないってことですねー
仮面舞踏会疲れ。。。(笑)
『翌朝』
やっぱり早寝はいいよ。
昨夜、早く寝たので、今朝は快調♡
(明け方に頭痛で目が覚めて、朝一で頭痛薬飲んだけど、そこはいいとして)
頭痛薬が良く効いてて、体調がいいと気分も明るい、極端なオンナでしたー。
今朝の気温9.6度で寒かった。
2日前は14.5度。寒暖の差が激しいねー。
でも、冬らしい朝になんとなく落ち着くのでした。
悪化したのが5日前。
未だに咳がたまに出て、体が重い、ダルイ、眠いの三拍子が揃って不調。
たかが風邪、されど風邪。。
いつもなら数日で消えてしまうのに、なぜいつまでも風邪ひいてるんだ。
弱ってるらしい。
何かよくない。
体調悪いと、気持ちまで弱ってくる。
運動意欲出ず(><)
寝てるのが気持ちいい。
寝てるのが気持ちいいってのは、疲れがとれてないってことですねー
仮面舞踏会疲れ。。。(笑)
『翌朝』
やっぱり早寝はいいよ。
昨夜、早く寝たので、今朝は快調♡
(明け方に頭痛で目が覚めて、朝一で頭痛薬飲んだけど、そこはいいとして)
頭痛薬が良く効いてて、体調がいいと気分も明るい、極端なオンナでしたー。
今朝の気温9.6度で寒かった。
2日前は14.5度。寒暖の差が激しいねー。
でも、冬らしい朝になんとなく落ち着くのでした。
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR
