忍者ブログ
ちょう久しぶりにコンバットねた。

今夜はBC新曲です。
うちのジム、レスミルズからDVDが届くのが遅いそうで、前回から新曲は月の2週目スタートになってます。
でも、いつからでもいいの。
前だったら『早く新曲したい』だったけど最近のコンバット新曲。。。好きじゃないの。
2年前頃から途中で腕立て伏せしたり、ジャンプ何回もしたり、音楽も単調だし。。になったけど、期待してた。
でも、コンバットは路線を変えたようです。
そんな感じに。
とんな感じ??
うん、あんな感じ。
だからもう、期待しなくなった。
DVDも昔は、レイチェルとダンと仲間たちな感じで楽しそうだったのに、今、なんか違うく見える。
でも、エアロやズンバと違う格闘技系スタジオはスカッとするのが楽しいから昔と比べるのはやめました♡
今度、70だったったけ??
33から始めたコンバット。
コンバット歴、もうすぐ10年。
つべこべ言わずに楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Let's enjoy♡
・・・・・
って、ジム行く前に書いたんだけど、今日までミックスだった。
でも、何でもいいんだよ。笑
すっかり穏やかになったワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

【木曜日】
今夜、70受けてきた。
感想はねー、初めてするってのが楽しかったかな。
新しいこといろいろやってたけど。。そこはなんとも(笑)
また何回か受けてから書き記そう。
寝る。
寝不足は大敵だもんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

【金曜日】
今日、2回目の70。
つまらない音楽だけど楽しいみたい。笑
しっかり動けるのがいい。
今夜はたくさん汗出て気持ちよかった。

【火曜日】
初60分。
イケてる!
きつくてたまらなかった。そこがイイ❤

拍手

手が大きくなってた。

赤ちゃんだったのに。。
って、いつの話やねん( ̄▽ ̄;)

最近はレゴブームらしい。

拍手

今年はいい感じで筋トレスタートしました。
エニタイム退会してどうしようと思ってたけど、うちのジムでもイケると確信した2017筋トレ初め(๑>◡<๑)


ジム初めの2日間はカラダ重くて、腰痛、股関節痛でやる気なかったけど昨日今日は休日なのにジム通い。
エライ、わたし。
筋トレスイッチが入った理由は『背筋』
背筋って奥深い。
背筋を鍛えようと思ったら、やる気出た。
このやる気がしばらく続きますように。笑
 
寝る。


 

拍手

似てるよね。




どちらも神社に咲いてた。(別々の)
道路沿いや住宅地で見かけるよりも凛と咲いてるように感じるのでした。

花の色ってキレイだよね。
天然の色。

拍手

3連休の一日はスマホの日と決めてたので、iPhoneとiPodとiTunesの整理をした。

iPodは、ジムで使うために音楽を入れなおし。
サクサクできずに時間をくう。
原因は1年半前のWin10アップロード後の初期化のせいでiTunesがほぼ空のため。
続いてiPodとiTunesを同期しようとしたら、アップデートがどうこうで、ダウンロードが始まるし。
しかも、ここ数年iTunesご無沙汰してたので最新の iTunesは使いにくくて面倒だった。
想定内。

その後、iPhoneとiTunesを同期。
やっぱりサクサクできずに時間をくう。
iTunesのiPhoneバージョンを最新にしましょう、とやらでまたダウンロードが始まる。
その後、バックアップ中になり、フリーズか?ってくらい動かない。
最初の設定が自動でバックアップらしい。自動でバックアップを外すも、何かしてる。
終了しないのでUSBを外して強制ストップするよ。
その後無事に音楽を同期するも、iPhoneにミュージックアプリが入っておらず、曲が聴けず。
あ、そうだった。最初にいらないもの全部捨てたや。
捨てても簡単にアプリからDLできると思ってたけど標準アプリはなかなか見つけづらいらしい。
↓ぐぐるうちに見つけた。
「iPhone標準アプリの再インストールリンク集」ナイスだ。
http://bamka.info/iphone-basic-app

そして、無事にiTunesと同期できてiPhoneで音楽が聞けるようになり安堵したとき。
メールが鳴ったけど、なんだ、この音?
こんなデフォルトな着信音がなぜ?
はい、そうです。さっき同期したとき、以前入れた私が好きな着信音すべて消えたということ。
初歩的なミスに笑えない。ちっ・・( ̄▽ ̄;)
また入れ直しかよ。

気分悪くなったのでジムに行くことにした。
今日は、筋トレをすごくがんばる予定だったのでこれ以上出るのが遅くなったら気分が削がれる。
ジムでは1時間20分、ものすごく集中して筋トレした。
iPod聴きながらの筋トレ、イケてる、集中できる、満足度高し。
さて、帰宅後、スマホいじりの続きをして、今、すべて終了したところでした。

おしまい。

拍手

寒くなったので、ものすごく役に立ってるんだって。

京都は寒いもんね。
久しぶりに行きたいな。。

でも。。
多分、行けないままになるだろう。。

拍手

アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito. 7.2008~8.2020  Grazie♡12 anni
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Ricerca
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]