今日、錦織vsフェデラー戦、見てた。
かなりドキドキして応援してるだけでも疲れた。笑
負けちゃって残念だった。
今日、喫茶店でお茶した。
カフェじゃなくて喫茶店。
35年前からあるし、年月経っても外観、店内ともにカフェじゃないな。
珈琲のお値段も高いや。笑
お皿もカップもお友達の家でお茶してるみたい。
プチタイムスリップな気分で楽しかった。
喫茶店の名前は「ルパン」
昨日は久しぶりに土曜日コンバットしにジムに行った。
夜のコンバットメンバーがいたのでよかった。
その後筋トレ。
筋トレ意欲継続中ーで嬉しいや。
そして、今。
とてもお腹空いてる。
今週末は無駄に食べずにカロリー抑えたから、今朝47.6キロだった。
体重戻し順調ー。
でも、お腹空いてて眠れるかな。。
明日の朝、食べること考えて寝よ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなりドキドキして応援してるだけでも疲れた。笑
負けちゃって残念だった。
今日、喫茶店でお茶した。
カフェじゃなくて喫茶店。
35年前からあるし、年月経っても外観、店内ともにカフェじゃないな。
珈琲のお値段も高いや。笑
お皿もカップもお友達の家でお茶してるみたい。
プチタイムスリップな気分で楽しかった。
喫茶店の名前は「ルパン」
昨日は久しぶりに土曜日コンバットしにジムに行った。
夜のコンバットメンバーがいたのでよかった。
その後筋トレ。
筋トレ意欲継続中ーで嬉しいや。
そして、今。
とてもお腹空いてる。
今週末は無駄に食べずにカロリー抑えたから、今朝47.6キロだった。
体重戻し順調ー。
でも、お腹空いてて眠れるかな。。
明日の朝、食べること考えて寝よ(๑˃̵ᴗ˂̵)
正月休み終わって太り気味になのに毎日夜ご飯の量が多い。
週末もがっつり食べて、平日も食べて、おかげ様で今朝48.7キロだった。
うっそーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)って思ったや。
こんなに重いのいつぶり??笑
49キロ手前はイヤよね。
家に帰らなければ夜ご飯食べないし、たまにはエアロとコンバットの二本立てで運動したかったから、今日は仕事から直でジム入り。
考えてみたら、有酸素運動不足だもん。
エアロ前に30分筋トレして、スタジオ二本のあと筋トレ30分してゆっくりストレッチして終了ーー。
気持ちよかった。
気分爽快♡
でも家に帰ったらやっぱり空腹 ガマンできず、食べるものを探したらこれあった。
202キロカロリーって。
【翌日朝】
あんなに汗出たのに、夜ご飯食べてないのに、48.5キロもあった。
200グラムしか減ってない。
なんで?
【そのまた翌日 朝】
47.9キロ。
この週末 勝負どころ〜
月曜朝47.5キロ目標で。
週末もがっつり食べて、平日も食べて、おかげ様で今朝48.7キロだった。
うっそーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)って思ったや。
こんなに重いのいつぶり??笑
49キロ手前はイヤよね。
家に帰らなければ夜ご飯食べないし、たまにはエアロとコンバットの二本立てで運動したかったから、今日は仕事から直でジム入り。
考えてみたら、有酸素運動不足だもん。
エアロ前に30分筋トレして、スタジオ二本のあと筋トレ30分してゆっくりストレッチして終了ーー。
気持ちよかった。
気分爽快♡
でも家に帰ったらやっぱり空腹 ガマンできず、食べるものを探したらこれあった。
202キロカロリーって。
【翌日朝】
あんなに汗出たのに、夜ご飯食べてないのに、48.5キロもあった。
200グラムしか減ってない。
なんで?
【そのまた翌日 朝】
47.9キロ。
この週末 勝負どころ〜
月曜朝47.5キロ目標で。
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR
