お正月から1月末の間に「るろうに剣心」がテレビ放映されたので観た。
興味なかったけど、人気あるから如何程かと思ったので観た。
そしたら、面白かった♡
ストーリーはまあ、そんな感じだ。
何がよかったかって、佐藤健の剣さばき。
佐藤健、ルーキーズのイメージ強すぎて(随分昔ですが)。
その次は前田敦子が佐藤健にぞっこんというワイドショーネタが思い出されて。
今はソフトバンクでしょうか。。
そのイメージを一新する身のこなしでしたな。
スタント一切なしで全て自分でやったらしいけど、そりゃかっこいいキレのある闘いのシーンばかりで(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイキングも見たけどすってきーだ。
さて、出演者がこれまた良かった☆
『明治剣客浪漫譚』に吉川晃司出てた。
いつものようにラストに近くなるまでこの人誰かだよなーって思いながら見てた。
ラスト近くでやっと吉川晃司だと知る。笑
かっこいいじゃん。
あとねー
伊勢谷友介。
江口洋介。
有名どころな映画によく出るねー
滝藤賢一。
俳優ってどんな人にもなりきれるのね。すごいなーと思った。
いつもの役柄?から想像できない演技だ。
あとねー
この人。最近悪役ばっか。。香川照之。
そして藤原竜也。
顔わからんし。。
俳優さん達の役柄がピッタリで良かったよ。
でも、一番良い♡と思えたのはやはり佐藤健のアクションでござる。
壁走りとかー、殺陣シーンとか、屋根走りとか走る角度が見てて惚れ惚れでございました。
美男子なだけじゃないんだ!と佐藤健ファンになりました。
おしまい。
興味なかったけど、人気あるから如何程かと思ったので観た。
そしたら、面白かった♡
ストーリーはまあ、そんな感じだ。
何がよかったかって、佐藤健の剣さばき。
佐藤健、ルーキーズのイメージ強すぎて(随分昔ですが)。
その次は前田敦子が佐藤健にぞっこんというワイドショーネタが思い出されて。
今はソフトバンクでしょうか。。
そのイメージを一新する身のこなしでしたな。
スタント一切なしで全て自分でやったらしいけど、そりゃかっこいいキレのある闘いのシーンばかりで(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイキングも見たけどすってきーだ。
さて、出演者がこれまた良かった☆
『明治剣客浪漫譚』に吉川晃司出てた。
いつものようにラストに近くなるまでこの人誰かだよなーって思いながら見てた。
ラスト近くでやっと吉川晃司だと知る。笑
かっこいいじゃん。
あとねー
伊勢谷友介。
江口洋介。
有名どころな映画によく出るねー
滝藤賢一。
俳優ってどんな人にもなりきれるのね。すごいなーと思った。
いつもの役柄?から想像できない演技だ。
あとねー
この人。最近悪役ばっか。。香川照之。
そして藤原竜也。
顔わからんし。。
俳優さん達の役柄がピッタリで良かったよ。
でも、一番良い♡と思えたのはやはり佐藤健のアクションでござる。
壁走りとかー、殺陣シーンとか、屋根走りとか走る角度が見てて惚れ惚れでございました。
美男子なだけじゃないんだ!と佐藤健ファンになりました。
おしまい。
本日、やる気が出ません。
急ぎの仕事がないのでつい脱線しがちです。
金曜日なので尚更かも。。
今週は一週間が早かった。
明日は朝ゆっくり眠れる❤
休日の朝が一番好き。
今、前の机の社長夫人は留学するための航空チケットとるのに一生懸命で、私はその話を聞きながら相手をしながら、仕事をしているのですが。
やる気でないので。。
ブログで気分転換~
さっき、ヤマトに行く途中でかわいいわんちゃんがいた。
寒そうだったよ。
髪 伸びた~♡
長かった髪を肩につかないボブにして1年10か月。
だいぶ伸びた。
もう介護が必要になるまで切らない(笑
この会社の職務内容はマルチ。
秘書みたいなことから、ちょっとした司法書士のお仕事、不動産から建築資材のどうとか、イラレでWEBデザイナーの真似事まで。
何でもさせられて、わからなかったら嫌な顔される。
最近は、そんな顔されたり、もの申されたら心の中で「出た・・」と思うようになった(笑)
はいはい。。って気分。
少し精進したみたい。
働こうっと。
急ぎの仕事がないのでつい脱線しがちです。
金曜日なので尚更かも。。
今週は一週間が早かった。
明日は朝ゆっくり眠れる❤
休日の朝が一番好き。
今、前の机の社長夫人は留学するための航空チケットとるのに一生懸命で、私はその話を聞きながら相手をしながら、仕事をしているのですが。
やる気でないので。。
ブログで気分転換~
さっき、ヤマトに行く途中でかわいいわんちゃんがいた。
寒そうだったよ。
髪 伸びた~♡
長かった髪を肩につかないボブにして1年10か月。
だいぶ伸びた。
もう介護が必要になるまで切らない(笑
この会社の職務内容はマルチ。
秘書みたいなことから、ちょっとした司法書士のお仕事、不動産から建築資材のどうとか、イラレでWEBデザイナーの真似事まで。
何でもさせられて、わからなかったら嫌な顔される。
最近は、そんな顔されたり、もの申されたら心の中で「出た・・」と思うようになった(笑)
はいはい。。って気分。
少し精進したみたい。
働こうっと。
70ってキリ番じやん。
記念すべき「70」
「60」どんなだったっけ?
ようやくコンバット70の事書こうーっと。
70は、意外にヒットしてる。
ノラない音楽をとうとう何とも思わなくなった。
コンバットって、こんな音楽に合わせてきっつい筋トレしながら動くものだと思うようになった。
あきらめの域を脱した感じ。
その代わり前みたいにコンバット楽しいーって気持ちも無くしたけど。
70は、なかなかいいよ。
ジム友君たちが言うには、すごくキツイんだって。運動強度が高いとのこと。
でも、私的にはきついことはなく、早い動きがないからジャブクロスアッパーキックすべてしっかり筋肉を使えて気持ちいい。
そこがすごく良い。
4曲目の連続フロントジャンプキックも無理ーってなる前に終わる回数だし。
なので45分はしっかり筋肉使って汗出て爽快だ♡
1Cのこれ、するたびに軸足の手と足の位置がズレるや(笑)
音楽好きだし、楽しみながらやってる。

しかし、60分のとき、しっかり動けて爽快という気持ちが崩れた。
5曲目のこれで疲れた。

6曲目のこれでさらに追い込まれた。

9曲目のしつこい腹筋の時には疲れ切ってた。

そんな感じ。
60分はヤバいな。
今夜は2回目の60分。
楽しみだ。
記念すべき「70」
「60」どんなだったっけ?
ようやくコンバット70の事書こうーっと。
70は、意外にヒットしてる。
ノラない音楽をとうとう何とも思わなくなった。
コンバットって、こんな音楽に合わせてきっつい筋トレしながら動くものだと思うようになった。
あきらめの域を脱した感じ。
その代わり前みたいにコンバット楽しいーって気持ちも無くしたけど。
70は、なかなかいいよ。
ジム友君たちが言うには、すごくキツイんだって。運動強度が高いとのこと。
でも、私的にはきついことはなく、早い動きがないからジャブクロスアッパーキックすべてしっかり筋肉を使えて気持ちいい。
そこがすごく良い。
4曲目の連続フロントジャンプキックも無理ーってなる前に終わる回数だし。
なので45分はしっかり筋肉使って汗出て爽快だ♡
1Cのこれ、するたびに軸足の手と足の位置がズレるや(笑)
音楽好きだし、楽しみながらやってる。
しかし、60分のとき、しっかり動けて爽快という気持ちが崩れた。
5曲目のこれで疲れた。
6曲目のこれでさらに追い込まれた。
9曲目のしつこい腹筋の時には疲れ切ってた。
そんな感じ。
60分はヤバいな。
今夜は2回目の60分。
楽しみだ。
アーカイブ
Categoria
fine
Questo blog è finito.
7.2008~8.2020 Grazie♡12 anni
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Ricerca
PR
