忍者ブログ
03 (日)
23:59
October

「ちんすこう」

2年くらいまえからたまに入れに行くガソリンスタンドIDEXでの出来事。

IDEXカード持ってれば電光表示価格より2~3円安いし、前月分支払いに応じてさらに割引があるのでこの前は@127円だった。
安いと思うけど、福岡のみなさま、これは安いと思って良いでしょうか?

そのガソリンスタンドで1年半前、仕事帰りによく洗車してた時、仲良くなった男の子がいた。
爽やか~な感じ。
感じ良い子だ。
私が若かったら、10代だったら彼氏になってほしい爽やかさだとか思ってた。
マジ感じ良いっちゃもん
でもその後、あまり会わなくなって忘れてしまってもうた。
もう辞めたんだろうなーってたま~に思ってた。

この前2ヶ月くらい前にガソリン入れに行った時に「昔よく洗車してた方ですよね?」て、声かけられた。
すごーい。
よく覚えててくれたなぁーって嬉しかったのでした

それから2ヶ月、この前、ガソリン入れに行った時に爽やかクンとまた会った。
「ちんすこう好きですか?」と聞かれた。
「好きですよ」って答えたら「じゃあ、ちょっと待っててください」って。
「沖縄に旅行に行ったきたんです」ってちんすこうくれた。


すご~く 嬉しい 
ちんすこうも嬉しいけど、気持ちがめちゃ嬉しかったのでした。
2年前からかなりツルツルなタイヤの交換はBIGモーターじゃなくて、IDEXでしようかなー

爽やかなコってすごく楽しい気持ちにしてくれる。
よしッ 私も今以上に爽やかを目指そうー
今以上?

実はこの日は他にも嬉しいことあって、良い気分だったのよ。
そしたら、深夜にゴキブリ部屋に侵入という・・ オチつきな一日の終わりを迎えたのである 

拍手